• 松本

”復活”ミステリーツーリング!

こんにちは、営業の松本です。

先日はモトパークの月一ツーリングが開催されました。

小雨が舞う中で、多くのお客様に参加いただきました。

今回のルートは、嬬恋、沼田、川場、渡良瀬渓谷、群馬、栃木の山岳ルートがメインです。

コースを考えて下さったY様ありがとうございます。


総勢39名、3グループに分かれての行動です。

これだけの台数のモトラッドが集まると壮観ですね。RのGS、GSAのライダーさんが多いようです。

私、松本は、K1600GTを駆る、K様ご夫妻に先導頂くグループに配属されました。

K様ご夫妻のK1600GT、巨大なKでワインディングを舞うように駆け抜けておられました。終始スムーズなペース配分で、私も集中して300キロの行程を駆け抜けることが出来ました。(途中、少しの間だけ離れてしまいましたが・・・乗り込みがたりませんね)


写真中央、S1000RRは20代を駆け抜けるH様です。GSやKの先輩ライダーたちの中にあっても存在感を放ちます。RRの鮮やかなカラーに対して、シックにまとめた装いにセンスを感じますね!

また、一緒に参加されたF900RのF様、同じく20代を駆け抜けるライダーです。おろしたての新車を楽しそうに乗られていました。SHOEIのX14大治郎レプリカが車体のカラーと絶妙にマッチしてました!

しかし、写真は不覚にも撮り忘れてしまいました。次回のお楽しみということで・・・。

休憩中、大先輩の方々と若いお二人が親子のように話をされていた光景が印象的でした。

これからも、安全第一で、”MAKE LIFE A RIDE” 楽しんで行きましょう!



M様の1250GSとH様の1200GSA、私が乗ったS1000XR

S1000XRの試乗インプレも書きたいと思います。




最後の集合場所、道の駅くろほね・やまびこに3グループが合流、記念撮影して解散です。

休憩中に M 様から頂いた・茨城県産 絶品干し芋、最高に美味しかったです。

ごちそうさまでした!



0回の閲覧