top of page
  • 大武

素敵なマスター

更新日:2023年12月6日

初めてソロツーへ行ってきました。霧降、大佐牧場。

天気も良く気持ちいいバイク日和です。

今日のランチはモトパークのお客様がやっている

手作りレストラン、茶々ハウスCAMONへ。

 ※https://www.camon.co.jp/




駐車場も広く裏には気になるガレージが・・・






今日は厚切りベーコンランチをいただきました。美味しい~(*^。^*)


お料理の種類が豊富

スィ―ツも迷うほどあります。

みんな手作りなんですから全部試してみたいですね!!


アイスコーヒーも焙煎で美味しかった~


ランチのボリュームもあるのでお腹いっぱいです。スィーツはまた次回の楽しみに。



平日でもランチ時間帯は忙しそうでした。

でも親切に丁寧な対応でマスターが応対して下さったことに女子お一人様でも

嬉しく、また食べにきたい!気持ちになります。よーく周りを見ると女性率高いですね!

良かった~


あーほんとお腹いっぱい





マスターはサーキットも走られていた様で経験豊富なライダーさんでした。

初対面と思えない程、気さくで親近感が湧きます。フレンドリーなマスターとお話をさせていただいてバイクの楽しさが一段と倍増しましたよ。バイクの話も楽しかったです。

帰り際に写真をとらせていただきました。

素敵なマスターです。ぜひ、近くに行かれる方は寄ってみて!


おみやげに頂いたゆずマドレーヌも病みつきになるほど美味しかったです。

ありがとうございました。


バイクが上手になる様に週一で霧降には走りに行けませんが月一でチャレンジしてみようかな~(笑)




閲覧数:368回0件のコメント

最新記事

すべて表示

へぎ蕎麦

bottom of page