top of page
  • 大武

パワフルなチョイノリお姉さん

ご無沙汰してました。ブログ。

チョイノリお姉さん旅を楽しみにされていた方、お待たせしました!!



今年の夏に35回目だったか!?40回弱にもなる、毎年北海道ツーリングへ行かれるチョイノリお姉さんこと、S様。ご夫婦でBMW Motorrad バイクに乗り、バイクライフを楽しんでいるお客様です。大武が初めて行った北海道ツーリングの旅にもたくさんのアドバイスをしてくださったS様のパワフルなバイク旅には毎回驚かさせられます。

チョイノリで松島も行くし、カブで北海道へも行く。チョイノリお姉さんはツワモノです。

行き方やルートもいろんな方向を知り尽くしているんでしょう。





今年の夏にもカブで北海道へ行ったS様は、現地の写真を送ってくれ、

「今ここにいます!」や「今こんなことやってます!」とか「こんな感じの風景です!」など、スレンダーな身体をしているのに、移動距離も半端ない距離だったりして( ゚Д゚)

どこでもソロで行くアクティブな奥様なのです。






今年は何日間北海道にいたのでしょうか、

一か月経ってもまだ帰ってこない・・・


S様がアップされる北海道の写真を見ると、毎日ENJOYしているかのようで、現地人のようなチョイノリお姉さんです。


雪が降る前に北海道から帰ってきたので、先日、

久しぶりにショールームへお立ち寄りいただきました。

北海道の楽しい旅話、笑える話、たくさん妄想させていただき、

ありがとうございました。

私もまた北海道へ行きたーい!!!



えぇーーーーー、チョイノリお姉さんは、また北海道へ行ってしまいました!

次にお会いできるのは、来年の5月かな~っておっしゃってましたよ~~~(;・∀・)


もう雪が降っていると思いますが、まさかバイクでは行ってないですよね!?

かなり寒いと思いますので身体には気をつけて楽しんでください。

スタッフ一同、またお会いできる日を楽しみにしております!





閲覧数:226回0件のコメント

最新記事

すべて表示

へぎ蕎麦

bottom of page